SSブログ

凝縮された1日とは [今日の健康]

いやあ、寒いし眠いし布団が恋しい。

昨日はものすごい疲れていて、夜10時前に寝てしまった。
起きたら4時前。とりあえずお茶を飲み、タバコを吸い、本をパラパラめくり、お菓子を食べる。こんな時間だからバタバタすると近所迷惑だしなあ。しかたがない、二度寝だ。

起きたら昼過ぎ。

一度寝:6時間
活動:1時間
二度寝:8時間

この場合、メインの睡眠は明らかに二度寝のほうなので、一度起きて二度寝したというより、一度寝は仮眠なのか。
それともオイラにとって昨日という日は起きていた1時間だけなのか。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

1日中寝てたってことでしょ!
by (2008-01-27 21:44) 

はにぃ

焼肉しないからだー!
by はにぃ (2008-01-30 01:36) 

コバ

ごめんなさい。

こっそり、忍び込んでジュージューしてました。
(・∀・)テヘッ
by コバ (2008-01-31 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二次利用とは混ぜ物とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。