SSブログ

資産管理とは [今日の計算]

よく「ポケットの中にお札を入れたまま洗濯してしまった」的な話を聞くが、入れっぱなしで忘れるとは何というブルジョワ魂。
オイラなど、常に自分の持っている札の枚数を意識しながら暮らしています。もしポケットに入れっぱなしにして、財布のお札の枚数が自分の記憶と違ったら泣きながら探します。これぞプロレタリアート魂です。

ちなみに残り3枚(5千円2枚、千円1枚)です。あと12日、がんばれオイラ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

よっすぃー

『全国共通お菓子券』なんてのがあったら
どっぺんさんに贈ってあげるのに。
でもきっと、『お菓子券』の残り枚数もどっぺんさんの
資産管理下におかれるんだろな・・・(;´Д`)
by よっすぃー (2008-01-14 10:24) 

アイスクリーム券あげるよ。
だから、焼き肉やれっちゅうの!
by (2008-01-14 21:38) 

コバ

Quoカードあげるのだ。
だから、焼き肉をください。
by コバ (2008-01-15 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンの中身とは妄想とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。