SSブログ

隠滅とは [今日のビックリ]

今日は年内最後の出勤でした。大掃除しました。オイラ頑張った。

大掃除ではちょっとしたサプライズも。
見たコトの無い書類が出てきたり、見たコトはあるけれど日付が4月19日の書類が出てきたり、見たコトがある上に日付は11月22日になっているけど提出期限が「月末まで」と書いてある書類が出てきたり。いやあ驚いた。

しかし冷静に考えると、これらの書類がなくても会社はキチンと活動を続けて来れたのであります。よってこの書類は不要に違いありません。
加えて催促された記憶も無いので、今更これらの書類を表に出すと、他の人に迷惑がかかる可能性があります。年の瀬にそんなことは出来ません。

会社には便利なものがあります。シュレッダーです。いつもはうるさいだけですが、今日ほど頼もしいと思ったことはありません。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コバ

(*゚Д゚) < それが正しい使い方ぁぁぁぁ!
by コバ (2008-01-04 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗示とはエネルギーとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。