SSブログ

便乗とは [今日の怒り]

今日のおやつは「クリスマスひとくちカステラ」です。いろんな動物の形をしたひとくちカステラです。あれ?ちょっと前に買った時は「動物ひとくちカステラ」だったような気が。味も一緒だしな。つーか、袋の中身は全く前と同じじゃねえか!

クリスマス全然関係無いじゃん。
パッケージの絵がクリスマス風なだけじゃん。
食べても全然クリスマスの気分になんねえじゃん。

何にでもクリスマス付ければ売れるって思ってないか。
そのうち意味も無く「クリスマスマンション」とか「クリスマス液晶テレビ」「クリスマスPC」とかが店頭に並ぶに違いないぞ。みんな、だまされるな!「クリスマスベンツ」はちょっとイイかも。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

クリスマスにカステラねぇ・・・
せめて、サンタクロースとかトナカイなんかの形にして欲しいよね
(うわっ、まともなコメントだ!)
by (2007-12-21 10:22) 

コバ

クリスマスカステラねぇ…
せめて、サンタのコスプレのおぺ姐さんにしてください。

コリャビックリ(*´・ω・)(・ω・`*)ドウモネー
by コバ (2007-12-24 10:08) 

コスプレして売ってあげましょうv(≧∇≦)v
なんならセーラー服でも可!
by (2007-12-24 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カチャカチャとは段数とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。