SSブログ

商売上手とは [今日の流行]

「デアゴスティーニ」っちゅう会社があるじゃないすか。
「週刊ハーレーダビッドソン」とか「週刊マイディズニーランド」とか出してるトコです。
毎号付属のパーツを組み立てると戦艦大和が完成したり、刑事コロンボのDVDが全巻揃ったりするワケです。しかも創刊号だけ異常に安いのです。

とりあえず欲しいのが「週刊フェラーリラジコンカー」でして、全78号(予定)を集めると、フェラーリのラジコンカーが完成するそうです。あとは「週刊ガンダム・ファクトファイル」、これは全部(151号まで)集めるとガンダム博士になれます。
他にも「週間鉄道データファイル」とか「隔週刊ハローキティ・アクセサリーコレクション」とか「隔週刊美空ひばり・こころのうた」とかマニア心をくすぐります。バックナンバーも買えるので、今から始めても遅くはないぞ。しかし人気薄で打ち切りになったらどうするのだろうか?

---こんなのも出して欲しい---

「週刊薄型テレビ」
毎号付属のパーツを組み立てれば薄型テレビが完成する。全52号(予定)。創刊号はリモコンが付いて1980円。地デジ対応です。

「週刊ロレックス」
毎号付属のパーツを組み立てればロレックスの腕時計が完成する。パーツが小さいので紛失にはご注意下さい。全100号(予定)。創刊号は文字盤が付いて1980円。保証書はありません。

「週刊すき焼き」
毎号付属の具材を集めればすき焼きが食べられる。生ものなのでお早めにお召し上がり下さい。全20号(予定)。創刊号はすき焼き鍋が付いて980円。肉は当然最後。

「週刊株式会社」
毎号付属の書類を書き込むだけで会社が設立できる。法務局・税務署への届出は各自でお願いします。全52号(予定)。創刊号は資本金(1000万円)が付いて1001万円。転売禁止。

「週刊一戸建て」毎号付属のパーツを組み立てれば、一戸建てが完成する。驚きのスケール1/1。登記費用は各自ご負担ください。全1300号(予定)。創刊号は玄関扉が付いて9800円。(別途建設用地)

「週刊大地主」毎号1平米の土地の権利が付属、全号集めれば大地主に。「週刊一戸建て」とセットなら割引あります。全2000号(予定)。創刊号はサービスで2平方メートル付き10000円。まれに飛び地の場合があります。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

コバ

週間ハジキ。
集めれば鉄砲玉になれます。(・`∀・)b
by コバ (2007-11-09 13:15) 

はにぃ

週間ワンコ。全20回。
初回にワンコがついてます。
でもトイレがくるのは一番最後。
みんな そこかしこで じょぼぼぼぼ。(・`∀・)b
by はにぃ (2007-11-09 18:47) 

週間おぺ組。
全50号。
立派な極道になれます!
子分として働ける特典付き。(・`∀・)b
by (2007-11-09 21:22) 

週間じゃなくて、週刊だよね!
by (2007-11-09 21:23) 

はにぃ

↑そう。
でもさぁ、ココ、
最初にコメントしたヒトの形式にならう規則だからさー。
コバヲがおバカさんだと困るわけよー (ノ∀`)アチャー
by はにぃ (2007-11-10 18:45) 

ドッペルゲンガー

Re:↑いつの間にそんな規則が・・・・・!
by ドッペルゲンガー (2007-11-11 12:38) 

コバ

↑(#゚Д゚) バカって言うなぁぁぁぁぁぁ!!!
by コバ (2007-11-12 18:12) 

よっすぃー


・・・ごめん
by よっすぃー (2007-11-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己責任とは20万とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。