SSブログ

ノート風とは [今日の発見]

中古PCショップで、「デスクトップの代わりにどうぞ!」と書かれたノートPCが売っていた。
とはいえデスクトップとノートは用途が違うではないかと思ったのだが、説明書きを見て納得。

「液晶→壊れていますが外付けモニタに繋げば見れます」
「トラックパッド→壊れていますが外付けマウスを繋げば使えます」
「キーボード→一部のキーが反応しませんが外付けキーボードを繋げば使えます」
「DVDドライブ→壊れていますが外付けドライブを繋げばDVDも見れます」

デスクトップでしか使えないノートパソコンか。

「バッテリー→新品同様、3時間は持ちます!」
意味ねえじゃん。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

よっすぃー

そういやモバイルパソコンって思ったより普及しないよね。
きっとみんな、外ではエロ画像が自由に見れないからに違いない。
うん、そうに間違いない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by よっすぃー (2007-11-02 12:18) 

コバ

バッテリーかぁ。

誰かおいらの人生のキャッチャーになってないかのう。。。(悩)
by コバ (2007-11-05 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽量化とは吸い込みとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。