SSブログ

芸術の秋とは [今日のアート]

公園には変なオブジェがたくさんありますね。あれはアートなのです。変なモノではありません。
金属の棒に丸い輪っかが3つ付いるだけにしか見えないオブジェも、四角の上に三角があるだけのオブジェも、やたらとトゲトゲの付いた球体のオブジェも、コドモの落書きを3Dにして針金細工にしたようなオブジェもアートなのです。ただ、凡人には理解できないだけなのです。

その証拠に、ハトは良く集まってきます。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

焼肉のオブジェ、造ってあげる!
by (2007-10-09 13:57) 

コバ

牛の骨の骨格標本つくってあげる!!
by コバ (2007-10-10 13:46) 

よっすぃー

裸婦像だけがアートだと思う。
どんだけ鑑賞しても飽きないから♡
by よっすぃー (2007-10-14 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の秋とは寂しい秋とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。