SSブログ

スポーツの秋とは [今日のスポーツ]

近所に多摩川があるので、たまに土手を散歩します。
今日は河川敷のグラウンドで野球チームが練習していたので、座って見物。

みんなでグラウンドを走っています。先頭を走るのは、ヒョロっとして背の高い、快活そうな少年です。大きな声を出して走っています。
そして、一人だけ遅れてメガネデブが走っています。どう見ても苦痛に顔が歪んでいます。今日にでも退部届けを出しそうな顔です。

そんな2人が目の前でキャッチボールを始めました。背の高い少年は動きも軽快で、笑顔でキャッチボールをしています。相方のメガネデブは、いかにも億劫そうに、ボールを取り損ねてはノソノソ拾いに行きます。何かブツブツ言ってます。

練習試合が始まりました。メガネデブ、エースで4番でやんの。しかも剛速球。さらにホームラン。背の高い少年、代打で登場。とんでもないボール球を空振り三振。

結論:スポーツは才能かもしんない。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

おやじダンサーズが浮かんだよ。
by (2007-10-09 13:52) 

コバ

おぺ組ヤキニクファイターズが浮かんだよ。
by コバ (2007-10-10 13:43) 

よっすぃー

プールでマタニティのはにぃさんが浮かんでたよ。
by よっすぃー (2007-10-14 11:15) 

コバ

↑こえぇよ!!(#゚Д゚)
by コバ (2007-10-16 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の秋とは食欲の秋とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。