SSブログ

キックとは [今日のスポーツ]

会社の近所にフットサル場があるらしい。看板を見かけた。

【今日のダジャレ】
フットサル会場をふっと去る。

サッカー好きなオイラですが、フットサルやらビーチサッカーやら路上サッカーやら、いろんな場所で出来るのがサッカーの魅力でもあります。

次あたり「水中サッカー」来るぞ。手だけで泳ぎ、足で蹴る。
先駆者になるために風呂場で実験。

ボール浮くじゃん。蹴れないじゃん。
ぜんぶオーバーヘッドキックじゃん!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

LONE-WOLF

「水中ハードル」って、どうだろう?
楽に飛び越せそうだぞ。

【今日のダジャレ】
焼肉は、フライパンでは焼きにくい。
by LONE-WOLF (2007-08-23 23:28) 

カオナシ

水中焼き肉

およぎながら

江戸っ子ジィさんが一番食べれる
by カオナシ (2007-08-23 23:31) 

コバ

【今日のダジャレ】
サッカー場と錯覚する。

水中 チュー (´ε`*) 
by コバ (2007-08-24 17:42) 

よっすぃー

水中オナラ
自分の健康状態が目視できる。

【今日のダジャレ】
残暑ざんしょ・・・・・・・・・・_| ̄|○ ゴメン
by よっすぃー (2007-08-25 17:45) 

はにぃ

水中おどし

およぎながら どっぺんさんをおどす。

なんで おっと いるのよぅ!
by はにぃ (2007-08-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファッションとは割り算とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。