SSブログ

時給900円とは [今日の悩み]

わぁい、明日から夏休みで5連休です。

・・・・・バイトすっかな・・・・。
なんでこんなに金が無いんだろう・・・・。
かわいそうなオイラ・・・・・・。

肉どころじゃねえって!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

焼肉屋でバイト?
わーい!(y^^y)

どっぺんさんは、野菜でいいからさ!
by (2007-08-10 18:22) 

コバ

夏休みがほすぃぃぃぃぃぃぃい!! щ(゚Д゚щ)

肉所じゃないのかぁ!!  ヾ(。`Д´。)ノ
by コバ (2007-08-10 18:26) 

はにぃ

わーい♪
焼肉屋の一日店長やればいいのだ。

んで みんなとゴハン。
わーい♪
by はにぃ (2007-08-11 15:14) 

LONE-WOLF

そうか!ドッペンさんも、いよいよ本腰を入れ始めましたね?
焼き肉屋でバイトとは、nice!アイデアです。
これこそ一石二鳥!

後ろから○○とか×××とか△△△とか□□が追いかけてくるので、頑張って働いて下さい。(笑)

わーい♪
by LONE-WOLF (2007-08-11 19:57) 

よっすぃー

こんな暑い夏。
バイトするなら水商売にかぎる。。。
プールの監視員も捨てがたいな。
キレイなオネーチャン、溺れろとか願ったりして。
ちょっと水飲んだだけなのに、人工呼吸してみたり
両手で心臓マッサージやっちゃったりして。

・・・

くどいようですが今、仕事中です(・∀・)バリバリ!
by よっすぃー (2007-08-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電波とは夏真っ盛りとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。