SSブログ

気合と根性とは [今日のコドモ]

大きなモノを買ったとき、持って帰りたくなりませんか。
配送なんて待ってられっか、意地でも今日から使ったる、と。

欲しいものを買ってルンルン気分で最初の数メートルは進むものの、50メートルを越えた辺りで明日でもいいじゃんかと考えてしまい、100メートル程で己の無力さを悟り、150メートルでタクシーに乗ってしまうのです。

明らかに配送料のほうが安いのです。

そして、例えどうにかこうにか持ち帰ったとしても、それが組み立て家具だった場合は組み立てる気力すら無いのです。

結局使い始めるのは4日後だったりします。

ダメダメです。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

私もテーブルを購入し、必死になって持ち帰った事を思い出しました。
「女子なのに!誰か手伝え~い!!」って思ってました。
結局そんなもんなんだな~・・・。
by (2007-06-25 15:26) 

コバ

小僧寿司で手伝ったのに。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-06-25 16:28) 

はにぃ

焼き肉代で手伝ったのに。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by はにぃ (2007-06-25 17:11) 

読んでくれれば、車で迎えに行ったのに。
そのまま車に乗っけて、焼肉屋で集合できたのに。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by (2007-06-25 19:33) 

LONE-WOLF

やっぱ、焼肉行くしかないな。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by LONE-WOLF (2007-06-25 22:09) 

あれ、字が変換ミスしてる!
読んで→呼んで
by (2007-06-25 22:13) 

あたいは家から近いと言う理由で、衣装ケース×3担いで持って帰りました・・・・すぐ使えたものの、店員は驚き、家までの周辺住民にじろじろみられ・・・やっぱ恥ずかしいものだなと、実感しました(`・ω・´)
by (2007-06-26 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと30センチとは色違いとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。