SSブログ

バランスとは [今日のほのぼの]

電車の中でオッサン2人が柿ピーの柿とピーのバランスについて激論を交わしていた。
7:3か6:4かが問題らしい。しかしその比率が体積比なのか重量比なのか粒数なのかハッキリしなかったので、オイラとしてはどちらにも賛同できなかった。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

柿ピーですかっ!!電車の中で!!((((;゜д゜)
しかもドッペルさんしっかり内容聞いてるしワラ
そして自分はどちらにも賛同できないって言う所が
ドッペルさんらしいです(゜∀゜*)
by (2007-06-14 12:42) 

ぱんだぞう

ふーん、私は5:5がいい。
だって、ピーナツだけ子供に奪われたりするもん。
by ぱんだぞう (2007-06-14 14:25) 

コバ

鼻に詰めて飛ばすなら。
ピーナッツに限りますねぇ。(・∀・)b
by コバ (2007-06-14 15:02) 

はにぃ

『その比率が体積比なのか重量比なのか粒数なのか』

だって オッサンでしょ?

んなの

見た目よ、見た目。
by はにぃ (2007-06-14 15:37) 

ドッペルゲンガー

Re:粒数比で65対35がいいのです。手に握ったときの感触とか、口の中でのバランスとか、ビールの進みっぷりとか。これに気付くまで10年かかりました。
by ドッペルゲンガー (2007-06-15 13:06) 

柿2こ対ピーナッツ1この割合が好き。
by (2007-06-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その他とは敬称とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。