SSブログ

食べ物の恨みとは [今日の怒り]

ソフトクリームを食べながら歩いていると、後ろからいきなりデッカイ犬に吠えられた。
ビックリして飛び上がり、ソフトクリームの上半分を落っことした。
デッカイ犬は嬉しそうにソフトクリームを舐め始めた。
飼い主さんは笑って見ていた。
オイラも何となく微笑ましくなり、一緒に笑った。

今思い出すと腹が立つ。ソフトクリーム返せ!!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

に・・似たような経験を小さい頃に・・・
あたいの場合、ソフトクリーム持って走ってて
母に「落とすよ!!」と、言われ、
あたいは しっかりにぎってるから大丈夫だと思ったら
ソフトクリームの上の部分だけボトって・・・
笑うしかなかった・・・・

わんチャンアイス返してあげて~!!
食べ物の恨みは怖いですぞ!!
by (2007-05-13 08:48) 

犬に吠えられたら、吠えかえしましょう!

犬、「あのアイスクリーム欲しいワン!」
飼い主、「吠えれば、食べられるよ!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ
by (2007-05-13 21:35) 

コバ

ソフト食べながら歩くだなんて。

若者っぽいのだ。

(・∀・)おっと失敬。
by コバ (2007-05-14 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働きアリとは住処とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。