SSブログ

気遣いとは [今日のオトナ]

今朝は雨でした。でも途中で止んじゃった。

皆さん、途中で雨が止んで、傘を手に持って歩くときってどうしてますか?
横に持って振り回して、周りの人をつついてませんか。
後ろの人に水滴をかけてませんか。

傘は手前に持って歩きましょう。

エスカレーターで前のオバちゃんの傘に突っつかれました。
痛かった上に濡れてしまいました。ちくしょう。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

engrid

コンビに傘が 全盛の学生
雨止んだら 傘ホカス
雨降ったら 傘パクル
by engrid (2007-04-25 15:05) 

コバ

そんな傘をヘシ折ってもらいましょう。

(#゚Д゚) < おぺ姐さんお願いします!!
by コバ (2007-04-26 00:13) 

↑お任せください!
私、つついてきたオヤジの傘をつかんで、「あぶねえんだよ!」って申し上げたことあります。
by (2007-04-26 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆向きとは割り切れないとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。