SSブログ

ローン可とは [今日の動物]

昨日、仕事で出歩いている途中に時間が空いてしまったので、繁華街をプラプラしてました。
すると、ペットショップのショーケースが目に入りました。わんこ!ちっちゃいわんこがいっぱい!

ガラスにへばりつくこと1時間、こいつら全部買ったらいくらかなぁ〜って真剣に考えてしまいました。
600万円くらいでした。待ってろ、いつか買ってやる。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

(^▽^)キャーキャー、おぺも買って~~
by (2007-04-21 13:39) 

LONE-WOLF

(^▽^)キャーキャー、ウルフも買って~~
by LONE-WOLF (2007-04-21 19:28) 

はにぃ

(^▽^)キャーキャー、はにぃも飼って~~
by はにぃ (2007-04-22 01:15) 

よっすぃー

昨日、ペットショップのショーケースの中で遊んでいたら、仕事で出歩いている途中に繁華街をプラプラしているドッペンさんが寄ってきました。
おとこ!ちっちゃいおとこがひとり!

ガラスにへばりついたまま1時間、所持金いくらかなぁ〜って真剣に考えてる様子でした。
600円くらいでした。おととい来やがれ。
by よっすぃー (2007-04-22 07:03) 

ドッペルゲンガー

Re:おまえら、ちっちゃいのか?
かわいいのか?
by ドッペルゲンガー (2007-04-22 14:43) 

はにぃ

はにぃは でっかい。
でっかいけど かわいい。

(^▽^)キャーキャー
by はにぃ (2007-04-22 23:32) 

おぺも でっかい。
でっかいけど かわいい。
お手も お座りもできる。

(^▽^)キャーキャー
by (2007-04-23 09:51) 

コバ

コバの半分は優しさで出来ている。

コバファリン
(^▽^)キャーキャー
by コバ (2007-04-23 11:47) 

LONE-WOLF

ウルフも でっかい。
でっかいけど 愛らしい。
立ちションも ベンチプレスもできる。


(^▽^)キャーキャー
by LONE-WOLF (2007-04-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先取りとは微妙な違いとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。