SSブログ

長風呂とは [今日の健康]

昨夜10時にお風呂に入った。
ちなみにお風呂には防水の時計が置いてある。
本を読みながら入っていたのだが、気付けば11時になっていた。
慌てて風呂から出て時計を見ると、12時過ぎだった。

風呂場の時計、電池切れ。
2時間は最長記録、指先のシワシワがたまらん。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ぱんだぞう

とうぶん、ふやけた指先は元に戻らなかったでしょう?
最近お風呂で居眠りするのが大好き。
そのうちおぼれるかもね。
by ぱんだぞう (2007-04-12 12:50) 

コバ

よっしゃー!!負けずにお風呂で、喫煙&酒をチャレンジ?
ヾ(。`Д´。)ノ あぶねーYo!!
by コバ (2007-04-12 17:25) 

狭い風呂に長々と入ってると、飽きない?
広い浴槽じゃなきゃ嫌だし、風呂場の時計は1時間進めてある(自分でやったのに、忘れて焦る)から、とっとと出ます!
by (2007-04-13 11:26) 

よっすぃー

若いオネーチャンと一緒だったら、何時間でもお風呂に
入れる自信があります(´ー`)
by よっすぃー (2007-04-13 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かゆみとは空間とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。