SSブログ

裁きとは [今日の悩み]

今日も元気に東急ハンズ参りをしてきたオイラ。
外の喫煙所でタバコを吸っていたら、すぐ横で痴話ゲンカが始まった。
面白いのでずっと聞いていた。女性が一方的に怒っている。

棚のサイズがどうたらこうたら。
事前に計ってないから仕方がないとかなんたらかんたら。

おいおい、姉ちゃん、アンタガ悪いぞと心の中で呟くオイラ。

ふと気付くと、一方的に罵られている男性が救いの眼差しをこちらに向けているではないですか。確かに一部始終を聞いていた上に、第三者として客観的に判断を下せるのはオイラだけである。

しかし、ここでオイラが判決を下して良いものだろうか。
ああ、裁判員って辛いだろうなあ。オイラには無理だ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ヘタにお姉ちゃんを敗訴させると、ボコボコにされるぞε- (ー ^ ) フッ
by (2007-03-21 21:52) 

コバ

そんな時は。

ガキデカ風に。(σ゚Д゚)σ < シケイ♪
でよかでしょ。
by コバ (2007-03-22 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本業とはめでたいとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。