SSブログ

最新型とは [今日の悩み]

ケータイを最新型にして以来、操作する姿がぎこちないと言われる。
キンチョーしてるんです。なんつーか、機能多すぎ。
目的の機能までたどり着くにも一苦労ですわ。

機能が多いせいか、バッテリーがすぐ減る。
電話とメールとカレンダーとメモだけで良いから、
1ヶ月くらい充電しなくてイイやつ出してくれ。

太陽電池では動かんのか?
電卓と似たよーなもんだろ?電卓の方がキーの数多いぞ。
太陽電池パネル背負えばいいのか?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コバ

近日どっぺんさん用にカスタマイズされた。

充電不要の原子力携帯が発売になります。
生命保険の受取人はおいらでよろしくっす。(・∀・)ノ
by コバ (2007-03-13 18:18) 

どっぺん型充電器は、背負い式でカラスとも遊べるタイプが発売されます( ̄ー ̄)
万が一、カラスに負けたり、犬が敵と勘違いした場合の保険の受取人は、おぺの名前を!(¬ー¬) フフ
by (2007-03-14 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョットお得とはエネルギーとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。