SSブログ

あま~いとは [今日の流行]

今日はチョコレート祭りだ!
甘い物好きで人気者のオイラは、デスクにチョコがてんこ盛り・・・・
などということも無く、さっきコンビニで買ってきた板チョコを食べているのです。
もぐもぐ。

ちなみに2コ買ったので、もう1コは3時に食べよう。
まあ、日常だよな。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

私の撒き餌チョコ、拾えなかった?
組事務所に取りにおいで~~
by (2007-02-14 22:28) 

はにぃ

はにぃは3個 もらったよ。
by はにぃ (2007-02-15 00:35) 

LONE-WOLF

↑ はにぃ さんて・・・男性だったの!?

な~んて、突っ込んでみる。(笑)
by LONE-WOLF (2007-02-15 06:16) 

コバ

おいらにはトラック2台分。
(・∀・) う・そ です。
by コバ (2007-02-15 16:13) 

よっすぃー

人気者好きで甘い者のどっぺんさんは、いまおぺ組で一番
糖尿に近づいている男だ。 や~い痛風予備軍め(´ー`)
by よっすぃー (2007-02-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表現の自由とは「レ」とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。