SSブログ

突撃して激突とは [今日の動物]

昨日近所を歩いていたら、前方にお散歩するわんこ発見。
このわんこ、何でか知らんが、オイラの方を振り返る。
フッ、人気者はつらいぜ。

で、何度目かにわんこが振り返った瞬間、わんこ電柱に激突。
あははバカだ、やっぱ犬はオモロイな。オイラに見とれてぶつかるとは。
振り返る直前に目の前に電柱あったじゃん、気付けよ。

とか笑って見てたら、オイラも電柱に激突してしまいました。

犬並みですな、わんわん。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ぱんだぞう

うちの犬も人に見とれて段差に足を取られたりするよ。
私は急にUターンした犬のリードにつまずいて転びそうになるし。
わんわん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぱんだぞう (2007-01-29 14:25) 

コバ

おいらは酔って白線の上を歩きながら。
電柱に2回ほど当たってますけど。

牛丼 並 ですな。(ノ∀`)ヤダー
by コバ (2007-01-30 00:14) 

はにぃ

ももをさんは
自分の側を通る人 誰にでも
まんまるになって しっぽふります。

ぷらいど なーい ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
by はにぃ (2007-02-01 17:59) 

よっすぃー

新連載 『わんこの気持ち´(・ω・)` 』

 「おいおい、後ろ歩いてんの、ドッペンさんだよ。
  うわー生どっぺん。今日はツイてんのかツイてないのか。
  ・・・なんかコッチ見て笑ってやがる・・・噂通り犬好きなのか?
  もしかしてコレ、電柱にぶつかってやったらブログのネタにでも
  したりするんだろうか?ケッケッケ、面白れー。
  まぁ、そこまで単純じゃないと思うけど・・試してみるか?」

  ・・・ゴン(電柱にぶつける音)

                          つづく
  
by よっすぃー (2007-02-02 12:24) 

kobutagumi

『わんこの気持ち´(・ω・)` 』第2話

「ばっかで~
自分もぶつかって、オチつけてるぜ!
これで、ブログネタのオチは決まりだな。」

                     つづく
by kobutagumi (2007-02-02 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。