SSブログ

思わぬご馳走とは [今日の料理]

オーマイガーッ!
冷凍庫の扉が・・・開いてた。

溶けちゃったよ溶けちゃったよ、全部溶けちゃった。
ブロッコリーも溶けちゃった、インゲンも溶けちゃった、サトイモも溶けちゃった。
「一度溶けたものを凍らせないで下さい」
全部食べなきゃね。肉のカタマリ、どうしよう。

そんなこんなで、朝から肉。大量に肉。
今日帰ったら肉。さらに肉。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

はにぃ

それよりも
ブロッコリーやインゲンやサトイモを
こまめに冷凍保存しておいた
ドッペンさんの食生活が気になる。
(*´・ω・)(・ω・`*)
by はにぃ (2007-01-16 00:18) 

コバ

肉肉、野菜、野菜。

*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜けんぜんじゃーん。
by コバ (2007-01-16 00:41) 

よっすぃー

うっかりドッペン兵衛。

・・・なんかインスタントのうどんみたいだな。
はやく朝から一緒に肉食ってくれる彼女を見つけなきゃね。
by よっすぃー (2007-01-16 12:37) 

ぱんだぞう

全部、一緒にカレーにしてしまって、
それをまた冷凍、ってのはいかがでしょう?って
もう遅い?
by ぱんだぞう (2007-01-16 14:25) 

kobutagumi

一度料理してから、保存するしかないね~
by kobutagumi (2007-01-16 18:18) 

ドッペルゲンガー

Re:安定供給が可能で価格変動の少ない冷凍野菜は食卓に欠かせません。
by ドッペルゲンガー (2007-01-17 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯の自由とは金髪碧眼とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。