SSブログ

本当の勇気とは [今日の挑戦]

オイラもメタボリックなお年頃なのです。でも我が家には体重計が無い。
自分の性格からして、グラフ描いたり分析したりしそうだからなあ。
そんなオイラに千載一遇のチャンスが。遊びに行ったお宅にありましたよ、体重計。
乗るの10年ぶり位かなあ、ドキドキ。

おお、10年前と変わってません、60.5Kg(勇気ある告白)。
思えばジーンズ買う時とか、ずっと同じサイズだった。

メタボリックだかリーボックだか知らんが、かかって来い!!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

よっすぃー

わたくし”エキセントリック”ですが、呼ばれましたか?

30年前と変らず60.5kgだったらスゴイのに( ̄ω ̄;)
by よっすぃー (2007-01-08 14:36) 

はにぃ

↑そりゃすげぇ。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
by はにぃ (2007-01-08 15:58) 

コバ

おいら、ナメックですが?

(#゚Д゚) < ピッコロかぁ!!

おいらはしっかり正月太りです。
(ノ∀`) メター。
by コバ (2007-01-08 16:15) 

kobutagumi

わたくし、1年で、15㌔太りましたが・・・何か文句でも?
by kobutagumi (2007-01-08 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大事なものとはちょっとした事とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。