SSブログ

上下とは [今日のオトナ]

ものすごい困難な状況の中、懸命に頑張っている人がいます。
そういう人を見ると、オイラは恵まれているなあ、もっと頑張らんとなあ、と感じるワケです。

その5分後とかにものすごいテキトーなくせに恵まれた暮らしをしている人を見ると、オイラは不幸だなあ、もっと楽して生きねば、と感じるワケです。

上を見ればキリがないし、下を見てもキリがないってのは分かるんですが、だからと言って目をつぶって生きて行こうとも思えんのですよ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

コバ

おいらの暮らしはどうなんだらう?
暮らしを見つめる。
ライオンに聞いてみるか。

(#゚Д゚) < 何がでるかなぁ何がでるかなぁ♪
by コバ (2006-11-27 00:41) 

goinkyonosora

出たぁ~
「今日の当たり目!」♪

先日、新築パーティに行ってきた。
すさまじくデカイ家。
家に帰るまでしょげる。

違う日、娘の新居に行ってみた。
家に帰るまで、自分が金持ちの錯覚に陥る。

結局、家に帰れば、今の自分で満足だと思う。
by goinkyonosora (2006-11-27 12:09) 

よっすぃー

公衆風呂に行ってみた。
『 並-大盛 』 の自分にちょっと安心。
でもちょっと個性も欲しがってみたりして(;´Д`)
by よっすぃー (2006-11-30 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴージャスとはゴロゴロとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。