SSブログ

減り続ける言葉とは [今日の悩み]

オイラのケータイは30ヶ月モノである。
ボタンの反応がかなりヤバいので機種変更したい。
でも金がない。仕方がないので我慢して使っている。

「4」のボタンの反応が異常に悪い。
メールで「た行」の入力がうまく出来ない。
よって「た行」を使わない文章のみでメールを作成する事にした。

日本語が成り立たん・・・。

昨日から「2」の反応もイマイチだ。
メールで「か行」の入力がうまく出来ない。
よって「か行」も使わない文章のみでメールを作成する事にした。

言葉がドンドン減って行く・・・。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

コバ

ずぉんな文章なのなの?

やや、無理あるある。

とカ行とタ行なしでのコメントもいと難しい。
by コバ (2006-11-11 18:44) 

ぱんだぞう

カ行と、タ行をつかわないのね・・。

えー、
おはよう。
おやすみなさい。
すみません。
文章になりません。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
by ぱんだぞう (2006-11-11 20:06) 

はにぃ

そういうときは てっとりばやく

携帯を 水を張っておいたお鍋に

ぽちゃんin しちゃいなさいyo!
by はにぃ (2006-11-12 01:41) 

おぺ

買い変えろ!
さもなくば、記号だけ使って文章にしてみな!
by おぺ (2006-11-12 11:53) 

ドッペルゲンガー

Re:当然ながら「2」「4」を含む番号には電話もかけられません。電話帳に入っている人と、着信履歴の番号にしかかけられんのです。
ところが意外に困らんのですよ、コレが。まあ、電話キライだし。
by ドッペルゲンガー (2006-11-12 15:45) 

よっすぃー

下ネタの語彙が激減するのでワシにゃ無理だな。
○ン○ ・・・ほら、ワケわかんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
冬のボーナスで携帯が現物支給されないか交渉要す。
by よっすぃー (2006-11-14 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブラブとは無用の長物とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。