SSブログ

1000円のおでんとは [今日の料理]

誰かさんのブログのせいではありませんが、おでんが食べたくなったので、昨日のゴハンはおでんでした。
1000円持って近所のスーパーへGO!

タマゴ1パック(6コ入り)128円、大根1本138円、おでん種16コ入り298円、その他単体のおでん種(50円〜100円)を5コ買って400円、合計964円でものすごい大量のおでんが完成しました。大量過ぎて6時間食べっぱなしでした。

これを1品500円で出したらボロ儲けだなあ。
わぁい、庶民。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

VIBES

(´・ェ・`)ノぃょぅ
庶民党 のVIBESです。    味噌はつけましたか~?
by VIBES (2006-10-29 17:58) 

コバ

(・∀・)ノ ぅぇぃ
貧民党 のコバです。    ケチャップはつけましたか~?
by コバ (2006-10-30 12:29) 

よっすぃー

誰かさんのブログですが何か?(´・ω・`)
どっぺんさん、マメ。
ちょうど1000円になるよう、計算しながら
買い物してるでしょ。
↑ちなみにウチの愚妻、おでんにマヨネーズ
 つけて食べます。
by よっすぃー (2006-10-31 06:54) 

goinkyonosora

どうせなら、400円チョッキリで買い物して欲しかったな!
by goinkyonosora (2006-11-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たっぷりとはいけない事とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。