SSブログ

無駄な努力とは [今日の満足]

目覚まし時計が鳴る10分前に目が覚める。
で、目覚ましを止める。
すると二度寝してしまう。
起きるとパニックになる。

気持ちよく寝坊するため、毎日早起きしているのだ。
目覚ましはウルサイからなあ。止めてから寝るに限る。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

2_blue-tune

どもどえす。

わかるなぁ(笑)
寝坊した!と思ったら講義は午後からだった…
なんてのはざらです(そして二度寝して寝坊するのです…)
by 2_blue-tune (2006-10-17 18:18) 

コバ

おいらのバヤイは目覚ましなっても起きない時がありんす。
家を出る時も落ち着いてます。

コバ@遅刻常習犯。(お涙)
by コバ (2006-10-17 20:09) 

よっすぃー

どっぺんさん、牛飼いましょう。牛。
じゃなきゃニワトリとか飼いましょう。
じゃなきゃ嫁さんに飼われましょう( ´,_ゝ`)プッ
by よっすぃー (2006-10-18 12:27) 

ぱんだぞう

うちには2度寝クラブがありますよ。
2度寝するために早起きするんです。
もれなく犬がおこしてくれます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぱんだぞう (2006-10-18 12:36) 

VIBES

二度寝ってなんであんなに気持ちいいんだろう~☆
by VIBES (2006-10-18 19:57) 

goinkyonosora

私は目覚ましと戦います。
5分毎になっても無視し、30分後に勝手に止まってから起きます。
by goinkyonosora (2006-10-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くすぐったいとは無計画とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。