SSブログ

恐怖の電車とは [今日のビックリ]

昨日の夕方電車に乗ったら、何か雰囲気が変。
周りを見渡せば喪服、喪服、そして喪服。
電車の中が真っ黒だ。お葬式様御一行!
半ズボンでギターを背負って乗ったオイラは完全に別世界の住人だった。
ちょっと怖かった。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

goinkyonosora

先日、デニーズに入ったら、喪服の団体15名くらいが大爆笑してお話していた。
物凄い違和感だった!
by goinkyonosora (2006-09-25 12:23) 

はにぃ

ドッペンさんの
お葬式だったんじゃ?????
by はにぃ (2006-09-25 18:41) 

ドッペルゲンガー

Re:はにぃさんに座布団1枚。香典下さい。
by ドッペルゲンガー (2006-09-26 13:12) 

はにぃ

やったぁ
めざせ 座布団10枚で ヨーロッパ周遊旅行。
(また商品かわった)
by はにぃ (2006-09-26 17:49) 

VIBES

ドッペンさん半ズボン履くんだぁー!!
そっちにビックリした。ww
by VIBES (2006-09-27 20:17) 

よっすぃー

半ズボン・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろん上半身は白のランニングシャツですよね。
『はだかのドッペン放浪記』
ボ・ボ・ボクは、会社犬を探しているんだな(´・ω・`)
by よっすぃー (2006-09-27 22:45) 

コバ

喪服の半ズボン。。。

かと思っちゃった。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (違)
by コバ (2006-09-27 23:46) 

ドッペルゲンガー

Re:↑真夏の葬式に、クール喪服。暑いお寺もへっちゃらだい!
by ドッペルゲンガー (2006-09-28 00:28) 

Bee

半ズボン。

『結婚できない男』の阿部寛みたいな感じかも。
by Bee (2006-09-28 09:36) 

ぱんだぞう

半ズボン・・・
ハーフパンツじゃなくて、半ズボンなのですね・・・

半ズボンの少年を想像してしまいました。(*´ェ`*)ポッ
by ぱんだぞう (2006-09-28 09:54) 

ドッペルゲンガー

Re:永遠の少年なり。本当は中年なり。
by ドッペルゲンガー (2006-09-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DR東日本とは比較とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。