SSブログ

朝の英会話とは [今日の挑戦]

朝のラッシュ時、駅で外人さん(アングロサクソン系)がビラ配りをしていた。
「ヨロシク、オネガイシマース」
英会話教室のようだ。粗品も配っておった。

オイラも負けずに言ってみた。
「ギブミー、チョコレート」
少しウケたが、チョコレートはもらえなかった。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

コバ

おおっ、なんと爽やかな朝でしょ。
けど、朝からチョコはいらないっす。(・∀・)
by コバ (2006-09-19 11:50) 

はにぃ

チョコもらったら
即食いして 鼻血だして
粗品のティッシュ(勝手に決めてる)を活用。
by はにぃ (2006-09-19 14:31) 

VIBES

アングロサクソン系 がいまいち何系なのかわかりませんが・・ww
by VIBES (2006-09-20 19:32) 

ドッペルゲンガー

Re:アングロサクソンとは
現在のイギリスの礎を作った民族の名前で、顔のホリが深くて鼻高々のベタな白人を想像してもらえばよろしいかと。アメリカ、カナダ、オーストラリアとかの白人が割とコレです。
by ドッペルゲンガー (2006-09-20 22:21) 

よっすぃー

まだまだです。
「ギブミーチョコレート」では迫力不足。
やはり
「オッチャン!ギブミーや!! ギブミーチョコしてんか!?」
正しい関西弁で攻めましょう。
by よっすぃー (2006-09-21 06:16) 

goinkyonosora

ギブミー愛!
by goinkyonosora (2006-09-22 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一人の自分とは師弟関係とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。