SSブログ

ちょっとしたコダワリとは [今日の買い物]

暑い。いや熱い。むしろアヅイ。
コンビニにジュースを買いに行くと、買ったジュース以上の汗をかいている気がする。
カキ氷を買ったのだが、食べ終わる前に溶けてしまうではないか。
緑色の冷たい味付き水を飲みたいワケではない、カキ氷(みどりいろ)が食べたいのだ。
うーん、夏はみどりいろに限る。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

よっすぃー

昔からの素朴な疑問。
メロンの果肉は黄色なのに、なぜイメージはみどりいろ?
果肉がみどりいろなのは『瓜』だろうがよ!!щ(゚Д゚щ)エェ!?
紫色のグレープも、また然り。説明求む。
by よっすぃー (2006-08-22 00:07) 

goinkyonosora

みどり色なら、どんな味でもいいの?
by goinkyonosora (2006-08-22 19:36) 

VIBES

この前探偵ナイトスクープで、メロン味の氷を食べながら、トンネルに入ると
イチゴ味に変わる実験してた。ホントになってた (笑 ぜひどうぞ。
by VIBES (2006-08-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。