SSブログ

記念日とは [今日の満足]

今日はこのブログの1歳の誕生日です。
まあ、誰も祝ってくれんのだろうけどな。
フッ、一人は慣れてるぜ・・・。

思えばこの1年、ブログを書いたりブログを書いたり、そしてブログを書いたりしたワケです。
これも皆様の応援とオイラの努力とオイラの根性とオイラの才能とオイラのセンスのなせるワザです。

さあ、祝辞をよこせ。
ありったけの褒め言葉を並べろ!
誉められて伸びるタイプなのです。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

VIBES

v(o´Å`)ノ*†。♪ндррч♪。†*ヽ(´Å`o)v
やったね1周年♪ 何か売り出しとかありますか?ww
by VIBES (2006-08-17 19:46) 

ドッペルゲンガー

Re:閉店セールはあるかも知れません。いつやるかは未定ですが。
by ドッペルゲンガー (2006-08-17 22:30) 

goinkyonosora

1周年おめでとうございます^^
VIBESちゃんとよっすぃーと私の応援のなせるワザです!イヒ♪
by goinkyonosora (2006-08-18 11:00) 

VIBES

おぺさん nice!  (笑
by VIBES (2006-08-18 21:46) 

よっすぃー

おぺ姐さま。
VIBES嬢さま。
そしてワシさま。
ドッペンファンクラブ(少数)は今日も健在。
シュールな笑いを求めて、さぁ今日も記事をアップだ。
あ、1周年おめで父さんでやんした(人*´∀`)
by よっすぃー (2006-08-21 23:54) 

素晴らしいと思います。
私には書けない文章をさらりとすいすいとかちゃかちゃとよどみなく、流れるように・・・。
いつか津軽弁で書いてほしいと願っています。
流れが一気につまります。変換しないから・・・
・・・1周年のお祝いを心を込めて。
by (2006-08-22 18:52) 

コバ

こっそりと。
(#゚Д゚) < おめでとうございましーーーー!!
by コバ (2006-08-23 15:22) 

ドッペルゲンガー

Re:ひっそりと。
みんなアリガトーーーーーー。
オイラ負けないぞーーーーー。
って何に?
by ドッペルゲンガー (2006-08-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下降気流とは情報化社会とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。