SSブログ

灼熱とは [今日の不満]

通勤途中の電車の窓から、ショボい屋外プールが見える。区民プールとか、そんなん。
今朝も通勤途中に電車の中から泳いでいる人を見た。
それにしても朝の9時半にプールで泳いでいるとは、良い身分の人間もいるものだ。
オイラの通勤途中にプールでプカプカ浮かんでいたヤツには天罰が下るであろう。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

VIBES

でもドッペンさんもプカプカしたいんでしょ~  ♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛
by VIBES (2006-08-04 21:13) 

よねごん

すごーーくご無沙汰です。
どっぺんさんに一票!
そんな時間に、およぐなああああ!
by よねごん (2006-08-04 22:40) 

goinkyonosora

その人、夏休みなんじゃないの?
by goinkyonosora (2006-08-05 10:48) 

ドッペルゲンガー

Re:よねごんさん、ごぶさたです。
でも、よねごんの職場にはプールありますよね。でっかいのが。
by ドッペルゲンガー (2006-08-05 14:15) 

よっすぃー

どっぺんさんさ。
朝の9時半に通勤してる人も、ワシからみたら
『良い身分の人間』だってコト気付いてないでしょ(笑)
by よっすぃー (2006-08-06 10:00) 

ドッペルゲンガー

Re:その代わり帰宅は夜中ですぞ。
by ドッペルゲンガー (2006-08-06 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。