SSブログ

ステキな靴とは [今日の買い物]

靴が崩壊したので、新しい靴を買いにいった。
棚に飾ってあるカッコイイ靴を指して「コレの25.5センチをくだされ」と言ったのだが、店員が困っている。在庫がないらしい。でも気に入ったのでサイズが合えば現物でイイやと思ったのだが、店員は「それはちょっと・・・」と言葉を濁す。

理由が判明。この靴、左右のサイズが違うぞ。

右が25センチで左が26センチだ。平均値は25.5センチなのピッタリなのだがな。
ここに1組あるということは、もう1組、右が26センチで左が25センチのセットがあるはずだ。
誰だ、買ったヤツ!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

VIBES

悲しい時ーー!悲しい時ーー!

「24.5cmが入らないときーー!」
「25cmだと認めたくない時ーー!」 (泣
by VIBES (2006-07-05 20:51) 

goinkyonosora

片足を怪我している人だと思うな。
母がアキレス腱を怪我してコルセットみたいなのをはめていた時、片方だけ1cm大きい靴が欲しいと言ってた!
by goinkyonosora (2006-07-05 21:57) 

よっすぃー

いや・・・買ったヤツより、売ったりディスプレイしてる店員の
ほうが悪人かと思われますが・・・( ̄▽ ̄;)
ってそれより、崩壊するまで靴を履きつぶすどっぺんさんの方が
地球に優しいと感心されます・・・( ̄▽ ̄;)
by よっすぃー (2006-07-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当の姿とは闘う女とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。