SSブログ

朝からイイ気分とは [今日のアルコール]

今朝は7時半に起きて、お風呂に入りました。
お風呂から出て、汗をいっぱいかいたので大好きなジンジャエールを飲もうと冷蔵庫を開けました。そしてジンジャエールの缶を取り出してゴクリ。

あれ、このジンジャエールはアルコールが5%ほど入っているなあ。
って、ビールじゃんか。

開けてしまったものは飲まんと、もったいないオバケが出る。ゴクゴク。

何だか浮かれてスキップしながら出勤してしまいました。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

VIBES

・・たしかにビールっぽい外見してるけど、
ドッペンさんは100%知ってて飲んだと思いま~す w
by VIBES (2006-06-27 19:33) 

よっすぃー

エールって確かビールのことですよね。
ジンジャービールってあるのかしらん?(・∀・)
カナダドライな方、読んでたら教えてちょんまげ。
by よっすぃー (2006-06-28 00:05) 

goinkyonosora

確信犯と見た!
by goinkyonosora (2006-06-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。