SSブログ

話題のチームとは [今日の不満]

なにやら「チーム・マイナス6%」とかいう集団がハバをきかせているらしい。
オイラに言わせれば、たかが6%で何言ってんだかって感じである。
オイラなど「チーム・年収マイナス30%(前年比)」だぞ。
こっちの方が深刻である。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

よっすぃー

30%減らされて生活維持していけるっちゅうことは、
昨年までは貰いすぎ(・∀・)?
ちなみにワシもチーム・マイナス6%に加盟してます。
6%達成するためにはあと1.5kg痩せないといけません。
現在の成果は-2.5kgのマイナス4%です。
by よっすぃー (2006-06-20 12:34) 

おぺ

30%…
私もチームに入れて欲しい!
でも、また断られそうだ(*_*)
by おぺ (2006-06-20 18:37) 

ドッペルゲンガー

Re:よっすぃー
ええ、貰いすぎでしたよ、フン。
夜勤とか無くなったんで、手取りが激減したんですよ。
良いんだか悪いんだか。

Re:おぺさん
今回は、入れてあげます。
不幸な人間が集まってキズをナメ合うチームです。
by ドッペルゲンガー (2006-06-20 23:59) 

VIBES

「チーム・年収マイナス30%(前年比)」
入らないよう、頑張ります (笑
by VIBES (2006-06-21 15:20) 

goinkyonosora

わ~い!うれしいな~
って、喜んでいいのかーー;
by goinkyonosora (2006-06-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベストな布陣とは謎の警告とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。