SSブログ

ちょっとした変化とは [今日の悩み]

髪切ったんすよ。かなりバッサリ。
でもな、誰も何の反応もせんのよ。
むしろその話題を避けてるんだわ。

・・・そんなに・・・変か?

・・・・・・似合わんのか?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

VIBES

かもしれない・・・・ ;;
by VIBES (2006-05-31 16:33) 

Gamaoyabeeeen

それは私もよく経験しています。
人は他人の(とくに男の)髪型なんかには興味がない、ということが最近わかりました。
つまり、ドッペルゲンガーさんも、自意識過剰だってことです。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-05-31 22:10) 

よっすぃー

髪型の変化よりも、どっぺん兄貴の『喋り口調』が
変化したことの方が気になるワシ(≧∀≦)/

来週はモヒカンにチャレンジしてみては?
by よっすぃー (2006-06-01 12:20) 

goinkyonosora

かもしれない・・・^^;
by goinkyonosora (2006-06-02 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓喜の瞬間とは時間との戦いとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。