SSブログ

数の論理とは [今日の不満]

あれだけコンビニに銀行ATMがあるにもかかわらず、銀行はいつも混んでいる。
機械がナンボ増えてもしゃあないのだ、窓口増やせ。
コンビニに銀行窓口を作れば良いではないか、宝くじ売場のようなボックス窓口で。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

VIBES

そういわれて見ると、ここ何年も窓口使ってないなぁ~
なのに混んでますよね。
みんな窓口で何をしているのか気になる!
by VIBES (2006-05-27 19:08) 

goinkyonosora

お引き出しの便利さしか、考えてくれてないよねーー;
by goinkyonosora (2006-05-28 11:29) 

ドッペルゲンガー

Re:
窓口に並んでいる人のほとんどはヒマつぶしか銀行強盗と思われます。
コンビニATMでお金を下ろすと、そのコンビニで無駄遣いをしてしまう。上手い作戦だな。
by ドッペルゲンガー (2006-05-28 11:36) 

よっすぃー

今日ひとつはっきりした事がある。
どっぺんさんは銀行員ではない、ということが。
by よっすぃー (2006-05-28 14:14) 

おぺ

携帯で観てたら、RE:発見!
窓口は、ATM使えない人やキャッシュカード持たない(通帳と印鑑しか信用しない)人の利用が多いと思われます(^^;)
by おぺ (2006-05-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音響効果とは脳の活性化とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。