SSブログ

天気の影響とは [今日のオトナ]

たまたま耳にした学生の会話より抜粋。
「いや〜、最近雨多いなあ」
「朝起きて雨だと学校行く気無くなんね?」
「着くまで疲れるっしょ」

甘いな、学生。
オイラなど晴れていようが雨が降ろうが会社に行きたくないのだ。
それがオトナってもんだ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

VIBES

ん?んん? 最近この渋谷系の話し方してた人がいたような・・・
!! あっ!電気屋さんだ!(笑
by VIBES (2006-05-21 20:07) 

goinkyonosora

そうさ、それがオトナってもんさ。
by goinkyonosora (2006-05-21 20:30) 

よっすぃー

「いや〜、最近雨多いなあ」
「朝起きて雨だと学校行く気無くなんね?」
「着くまで疲れるっしょ」
「オイ、見てみろよ、あそこのオッサン」
「うっそ!?マジやっべ!泣いてるよ!」
「あーそんなに会社行きたくないんだぁ」
「あ、なんか書き出したぜ」
「・・・ソネブロネタ帳・・・?」
「マジ!ハンパねぇカッケェ!!」
by よっすぃー (2006-05-22 06:02) 

goinkyonosora

よっすぃーにnice!
by goinkyonosora (2006-05-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回り続ける男とはエビちゃんとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。