SSブログ

揺れる頭とは [今日の感動]

電車で隣に座っていた人が、音楽に合わせて頭を振っていた。
楽しそうだったのでオイラも合わせて頭を振ってみた。
何だか楽しくなって来た。
いつの間にか向かいの席の人も頭を振っていた。やっぱり楽しそうだった。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

VIBES

うっそ~~~~~~~~ん!!!(笑

じゃ、私も・・・  ((((´∀`))))♪
by VIBES (2006-05-17 19:25) 

よっすぃー

えぇ、今でも信じられません。
まさか車両内のお客さん、全員が首振りノリノリしている光景を
目の当たりにするなんて・・・。
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ アリーエナーイー
ちなみにワシはこの記事読んで、なんだか楽しくなってきました。
by よっすぃー (2006-05-17 23:53) 

よねごん

あっはっは。なんだかミュージカルコメディの一場面みたい。
そのうちみなさん、立ってタップを踊るんですな。
傘なんか、ステッキにして。
by よねごん (2006-05-18 05:44) 

goinkyonosora

いいね~
by goinkyonosora (2006-05-18 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野生の血とは理想的な起床とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。