SSブログ

転がる靴とは [今日の不満]

上りエスカレーターにて。
ハイヒールがコロコロとエスカレーターを転がり落ちてきて、オイラの足元で止まりました。
オイラはシンデレラの話を思い出し、慌てて拾ってエスカレーターを上がり、渡そうと思いました。
上で待っていたのは申し訳なさそうに片足立ちした太ったおばさんでした。

この世にロマンなど、無い。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

VIBES

でも サイズが合ってないから脱げたわけで・・・・
by VIBES (2006-05-10 17:12) 

goinkyonosora

でも、痩せて整形したら美しくなる可能性があるわけで・・・
by goinkyonosora (2006-05-10 17:36) 

Gamaoyabeeeen

でも、そのおばさんもドッペルゲンガーさんを見て同じこと思ったかもしれないわけで・・・
by Gamaoyabeeeen (2006-05-11 01:49) 

よっすぃー

どっぺんさんも、実は趣味が広範囲にわたったマニアックで、
「このピンヒールで私を踏んで下さい」なんて懇願するおそれもあるわけで・・・
by よっすぃー (2006-05-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。