SSブログ

人生回り道とは [今日の地理]

東京の路線図は恐ろしく分かり辛い。
道路1本挟んで存在する2つの駅が、別の駅名だったりすることがザラである。
とりあえず昨日、JRの田町駅と地下鉄の三田駅がほぼ同じ場所であることに気付いて愕然とした。今まで全く別の駅だと思っていたので、随分回り道をしていたようだ。
仕事中にグーグルマップで遊んでいて気付いたのだが、遊んだ甲斐があるというものだ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

VIBES

仕事中に遊ぶ・・・しかもグーグルマップ。大人ですね~
by VIBES (2006-04-22 17:54) 

goinkyonosora

東京から車で高野山に行く最短ルートを探して下さい!
by goinkyonosora (2006-04-22 17:58) 

よねごん

とうきょーって、地図なしでは歩けない。
っていうか、地図あっても歩けない。
でも、議事堂周辺とか皇居のそばとか、
おまわりさんがいつもいるから、道教えてくれて便利^^
by よねごん (2006-04-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身近な女神とはギタリーマンとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。