SSブログ

何か引っ掛かる夢とは [今日の夢]

普段からバカっぽい夢ばかり見るオイラですが、久々にリアルかつ引っ掛かる夢を見ました。スッゲー気になるので、誰か分析してくれい。

オイラは友人とビル街を歩いている。人だかりの前を通過すると、そのビルの屋上から人が飛び下りた。ところはオイラはそれに気付かずテクテク歩き続ける。そして微かに何かが当たったような感触があったのだが、そのまま歩いて通り過ぎる。後ろの騒動をヨソに「何があったんだろう?」とノンキに振り返り、先刻の何かが当たった感触は、飛び下りた人の体の一部に触れたからでは?と思い始める。つまり、その人物が最後に触れたのはオイラかもしれない。それが気になってしょうがないのだ。

うーん、変な夢。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

よねごん

夢の分析はフロイトでしたっけ?
寝る前に見たニュースや、その日の知り合いとの会話なんか
けっこう夢に影響するもんですね。
あたしは、以前さらわれた赤ちゃんが見つかった夢を見て、
朝飛び起きてテレビつけたら、ニュースで見つかったと流れたので、
びっくりしたことあります。
正夢だとこわいので、歩く時は注意しましょう。
by よねごん (2006-03-17 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物足りなさとは飲んだくれとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。