SSブログ

小型化すればイイというものでもなかろう [今日の不満]

オイラの家から最寄りの駅までは徒歩25分、バスでも20分です。バスは極端に遠回りする上に、通勤時間帯は渋滞がヒドイのでホントは乗りたくありません。でも冬だけ寒いので乗ってます。
バス停で待っている間は寒いので、風除けのために側にある自動販売機のヨコに隠れていたのですが、昨日その自販機が薄型の最新機種に変更されてしまい、隠れようとしてもハミ出てしまいます。寒いので元のゴツい自販機に戻してくれないだろうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よねごん

あはっはは。
笑っちゃ行けないけど^^;
徒歩25分、健康のために歩きましょう☆
by よねごん (2006-01-19 18:49) 

Gamaoyabeeeen

体型を自販機に合わせて薄型にする、という手もあります。
by Gamaoyabeeeen (2006-01-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホリエモン確かに少ないが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。