SSブログ

スゴイ得した気分 [今日の満足]

年末以来、6時間寝て、8時間起きて、9時間寝て、24時間起きて、3時間寝て、などなどとんでもなく不規則な暮らしをしてます。なんか寝た回数と起きた回数が合っていない気がする。
朝刊を夜に読んだりして今日が何日かさっぱり分からず、テレビも特番ばかりで曜日感覚が全く無い。そんな中、明日から仕事だと自分に言い聞かせていたのだが、実は明後日からだということが判明した。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

よねごん

うう・・毎日来るはずだったのに!くやしい!
腰におできができて、病院に行ってきました^^;
しかし、不摂生はしておりません。
なんか、足し算すると変ですね~元に戻れるんなら、すごいや。
by よねごん (2006-01-06 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。