SSブログ

ハリウッド並み [今日の夢]

最近見た夢。

自宅で寝ているとドンドンとノックの音がして、扉を開ければそこには上司が。
「追われている、助けてくれ!」
よっしゃあ任せろってんで2人でタッタカ逃げ回る。ビルの外壁をよじ登るとミサイルが飛んで来てビルが倒れる。上方にいたオイラはすっ飛ばされて東京ドームの屋根にポヨンと着陸。出勤時間である事に気付き、そこから電車で職場に行く。すると上司も無事に逃げ延びたようで、
「遅いぞ、何やってた!」
あんたを助けようと頑張ってたじゃん!

うーん、スペクタクル。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yonegon

夢までドッペルゲンガーさんなんだ^^;当たり前か・・・しかし、やりますなぁ。夢に落ちがあるところが、また・・。
by yonegon (2005-11-24 20:13) 

epha

あはははは。良い上司ですなぁ。公私を一緒にしない。助けを求めるが、遅刻には厳しい。
by epha (2005-11-27 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニーと呼ばないで読む気失せた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。