SSブログ

ホントに困ってるんですが [今日のギモン]

「パソコンで困ったときに開く本2006」という本を書店で見かけた。毎年版を重ねる人気の本らしいのだが、それほどまでに皆が困る商品をなぜ作り続けるのか。パソコンメーカーの企業理念を疑う。
ところでオイラの人生において「パソコンで困ったとき」の第1位は「買う金がナイ」以外に考えられん。この本ではそこまでのフォローはしてくれないようだ。かなり困ってます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

魔女

あはっは
この前の、取説の日記といい、私とは正反対のところにいる人だなぁ
ちなみに、私は取説を全く読まず、本能で機械をさわりまくって破壊する
無謀なタイプの人間です^^;
しかし、第一位の「お金がない」は、まったく一緒だ。
by 魔女 (2005-10-23 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。